2011年01月18日

寒すぎますね

寒すぎますね

こんな可愛い目をして、撮って撮ってと言わんばかりに目の前を
飛びまわっていました

こんな愛らしい様子を見せられたら寒さなんて何のそのです
このところほんとに寒い、若いつもりで居ても還暦を過ぎれば
体は正直に反応しますね、歳はとってみなければ分からないこと
って、きっといっぱいあるのだと思うけど、この未知との遭遇も
楽しく受け止めようと思う

寒くても外に出ればこんなに可愛い小鳥たちにも出会えるし

寒すぎますね
尤も歳をとらなければ分からない楽しみもあるのだから
一病息災の夫と一つ一つ楽しんでいくつもり
なんだか小鳥を探すようなものかしら

これってモズですよね
モズって目がきついと思ってたのですけど
思いこみかしら?



Posted by 養花天 at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お腹の鱗模様、可愛い顔からモズ子ちゃんかもしれ
ないですね。
Posted by まぐぴ at 2011年01月19日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒すぎますね
    コメント(1)