2011年02月16日

後ろ姿の素敵な、、、♪♪

後ろ姿の素敵な、、、♪♪

是はカワラヒワなのでは?と思って撮ったものですが
果たして如何に、今日は温かな割には鳥たちは意外と少なく
成果なく家に戻ると一昨日のメジロがいまだに来ているのです

可愛いのだけれど、あまりムキにもならなくなって、何度も
目が合ってるのに逃げもせず、、、

この2羽は良く見たら一定の2羽で、近くを行ったり来たり
しているだけでした

今朝も4羽来たのですが、結局追い払って2羽だけがスイーティーを
啄ばんでいるのです

カノ、カワラヒワ君(?)振り向いてほしかったのですが、、、、



Posted by 養花天 at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、カワラヒワ、キロコロキロコロよく歌っています。
春近しですね。
Posted by まぐぴ at 2011年02月16日 21:33
まぐびさま
カワラヒワって結構群れていることが多いのではないのでしょうか?今まで単独のカワラヒワを見たことがないので、ちょっと疑問だったのですけど、見分けがつくようになったのかと少し嬉しいです
Posted by 養花天 at 2011年02月25日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後ろ姿の素敵な、、、♪♪
    コメント(2)