2008年11月27日

浅はかな夢ですが、、、

浅はかな夢ですが、、、

10日ばかりPCを修理に出すことになった、その当日の朝、なんと一面銀世界になっておりました
あんなに秋が長くてなんて言っていたので、びっくりです
台風が上陸しない年は、雪が多いと、どなたかが言ってましたが、本当なのかもしれませんね
現に今週の火曜日も夜半の雪が残ってましたもの、この10日の間に2回も雪が降ったのですから
先が思いやられます
タイヤ交換したくない私は、2回も雪が降ったのにまだ交換せず頑張ってます

この真っ赤な南天と雪の景色は結構素敵でした、南天の葉がこれほど真っ赤に紅葉したのは
初めてなので、これも感激なのですが、ここに雪の掛かった景色はえも言われぬ美しさでした

南天が屋根より高くなると、お金持ちになるんですって
だからこのなよやかな枝が横に行かないように、一生懸命紐で結えてます
浅はかな夢ですが、、、、



Posted by 養花天 at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
何点の赤と緑に雪の降り積もった写真がとてもきれいですね。
Posted by 花曇花曇 at 2008年11月29日 00:30
花曇さま

今年は南天が見事な紅葉でしたから、この美しさ目に浮かびますでしょう、なんて、手前味噌ですがご覧になっていらっしゃるから、分かっていただけますよね
Posted by 養花天養花天 at 2008年12月01日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅はかな夢ですが、、、
    コメント(2)