2008年12月19日

忙中閑あり

忙中閑あり


忙中閑あり






今日、白菜のキムチを仕上げ、今年の漬物の
ほとんどを終わらせました

今正直キーボードに触るのさえ辛いほど、指先が痛いです、でも年末から正月にかけて
美味しいキムチを子供たちにも食べてもらえると思うと,幾つになっても母は強しですし
楽しみにしていてくれる友人もいるので、つい頑張ってしまいます

お漬物は、準備にけっこう時間が掛るので、沢庵やビール漬けなどを漬けたり、キムチを
漬けたりする間に、美味しいものを頂いて英気を養いました

久しぶりに‘森の香’の和菓子を調達して、友人宅へ
やさしい友人の作ってくれたお膳、サウスポーの私のために設えてくれたものです
美味しい御馳走を頂いたので、今日までの頑張りが続いたのかもしれません





Posted by 養花天 at 12:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう和菓子、たまに食べたくなります!
見ていてもきれいですよね~
Posted by AmiA at 2008年12月19日 14:10
AmiAさま

美味しそうな和菓子でしょう、仙台のものとしては今一番だと思っております
色、形の品性、お味にしても最高だと思います,‘森の香’さんお薦めです
Posted by 養花天養花天 at 2008年12月20日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙中閑あり
    コメント(2)