2009年02月03日

ワンクッションの効果

ワンクッションの効果

久しぶりに降りましたね、大雪

我が家の裏の雪景色、素敵でしょう

でもこんなに雪が降ったら小鳥たちはどうしているのでしょうね

ただね、この雪が降りやんだ後にシジュウカラの囀りが聞かれるようになり、ちょっとルンルン

どなたかが今年は小鳥の動きが遅いとは言っておられましたけど、我が家の周りでは

シジュウカラの声がほとんどなかったものですから、とっても嬉しい

昨日の昼過ぎには松の枝で何かを啄んでしばらく居りましたし、今朝もけっこう

囀っていましたから、なんかホッとしました

ワンクッションの効果











ワンクッションの効果


 ところで仙台駅の東側からの景色、年末に比べて

 ずいぶん明るくなりましたね、それになんとこんなに

 素敵な景色も

 仙台で五重塔なんて、ちょっと不思議な気も

したのですが、なんといってもこの一本南側の通りは新寺小路ですものね

どうして、黄昏の薄暗がりに浮かぶシルエットや雪景色って美しいのでしょう

この間、朝市に榊原郁恵ちゃん、松本伊代ちゃんともう一人の3人の芸能人がいて

撮影前の待機の状態でしたが、その辺に居る若い子たちとほとんど変わりない

というか、もっと地味な感じでした

そのあとまた偶然その時撮影したものをTVで見たら、それなりにきれいでした

自然以外は、何かワンクッション置いてみるのが、良い、いえ自然さえも



Posted by 養花天 at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンクッションの効果
    コメント(0)