2009年03月11日

不思議なえにし

不思議なえにし

とうとう出会ってしまいました、“カワセミ” 感激です

鳥を見始めると、本当に美しいものが多くて、見るたび見るたび

ただただ感激するばかりです、ですから晴れるともうどこかに行きたくて

それでなくても掃除苦手な私、挙句に花粉症、なのにこの時期は

欲張っておかないとなかなか見られないと思い、お家の中も,目も鼻も

大変なことになってます

それでも魅力ある鳥たちですが、目に見えるようになってくると、これが

名前が分からず、なんとか知りたくなって,どんどんはまっていくのですね

不思議なえにし
そうするとどうしても、エキスパートに頼って

教えて頂かないと、それ以上には進めなくなるので

迷惑を顧みず、教えを請うことになります

運よく私には鳥のことは何でも教えてくれる

この福寿草のように美しいエキスパートがいるのです

ありがたいことです、ちょっと前までは鳥のことは何もわからなかったのに、かなり多くの種類を

確認できるようになりました

思えば去年、息子さん2にこのパソコンを買ってもらい、パソコンのエキスパートである友人に

パソコンのイロハを教えてもらい、こうしてブログを書くことが出来るようになったわけですから

すべて人さまのお陰で、今の私があるのです

本当に不思議なえにし

こうして人さまに力を頂いて日々があり、おなかがすいて、渇きを癒す楽しい人生

ありがたい、ありがたい、合掌!






Posted by 養花天 at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
念願だった カワセミ。よかったですね・・・・っ!
青い鳥はホントに幸せを運んできますよね。私も大好きな鳥です。
私も鳥の世界に魅了されて、夢中で色々な方に教えていただいて
それでもまだまだ、興味は深まるばかりです。
またごいっしょしましょーーう。
Posted by hakko at 2009年03月12日 21:22
カワセミも福寿草も色がきれいで春なんだな~って感じます。
昨日ご近所さんにきれいな福寿草を見せて貰ってここでも。
身動きしやすい季節になりましたね。
Posted by 花曇 at 2009年03月15日 00:52
はっこさま

お陰様で カワセミ 会っちゃいました
有難うございました
また会いに行きましょね
Posted by 養花天養花天 at 2009年03月20日 10:02
花曇さま

春ですね~、またのんびりお花見行きませんか?
Posted by 養花天養花天 at 2009年03月20日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なえにし
    コメント(4)