2009年03月25日

欲はほどほどに

欲はほどほどに








欲はほどほどに

          欲はほどほどに










この時期はたくさん鳥を見ようと、欲張って上ばかり見ているので、下にこんなに
可愛い花たちが咲き出しているのを、危うく踏みそうになってあわてて写してみました

もうすぐ、この花たちの独壇場とかし、このほかにもたくさんの植物が芽をだしてくれる
のですが、こんな植物の中には意外と食せるものが多いらしいですね

何だかすぐに欲を出してしまって、嫌ですね
でも知らないよりは知っていた方が良いですよね

こんな時代だからこそ猶のこと食せる植物をたくさん知っておくべきなのではないでしょうか
でも何事も、単純に欲張らず、楽しむ心を大切にすることも必要なのでしょうね

 欲の無き夫には見えしルリビタキ



Posted by 養花天 at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲はほどほどに
    コメント(0)