2009年05月15日

狭庭の花part2

狭庭の花part2

 狭庭に「シラン」が増え始め嬉しい反面
 少し悩みでもあります
 
 何せ狭庭、一種類だけやたら増えても
 バランスが良くありません




東側に植えているものは、何故かほとんど、段差のあるお隣に増えるので,はじめは
何だか悪いかなと思ったのですが、お隣さん大喜びで、メインのお庭に
せっせと運んでおります
大好きなオダマキなんて、すっかりお隣に移動して、我が家から消えてしまいました
洋種のものが西側にありますが、どこか違いますものね
そのうち,1,2本お里帰りさせてもらいますかね

狭庭の花part2




狭庭の花part2




この「ジュウニヒトエ」の色、何故か私のカメラでは
きれいに出ません
洋酒オダマキは良く発色してましたが
確かスミレも、良い色が出ませんね

カメラのせい?それとも何か操作の仕方が他に
あるのかしらね?



Posted by 養花天 at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント
2日綺麗なお庭のお花一杯ですね!癒されますね~。今は花盛りの季節で我が家の数少ない花々も賑やかになっています。
Posted by 花曇花曇 at 2009年05月17日 01:50
おはようございます
ホントにいい季節、今はどこも花いっぱいですね
Posted by 養花天養花天 at 2009年05月18日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狭庭の花part2
    コメント(2)