2010年02月22日

見ちゃいました‘アオシギ’

見ちゃいました‘アオシギ’

驚きました、初めて出会った‘アオシギ’です
当然私一人では見つけることさえ出来ない鳥ですし、こんな身近に
こんな鳥が居るなんてことさえ知りませんでした

久々に野鳥の会の皆様について行ってみせて頂いたものです
さすがに専門家の目は違いますね

確かに何事も経験が何よりも成功に導く最短の方法なのは事実のようです
コツコツとやり続けることが本当に大切なことを、身にしみて知りました

いつも何か出てくれれば良いなあなんて、散歩のついでに見ているような
私には、到底こんな鳥を見つけることはないのでしょう

思いの強さが前面に出てこないものは、何にも達成しないのですね
さてさて、今年の目標は如何いたしましょうか?



Posted by 養花天 at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

おぉ!、どっかで見たことある構図だな!と思ったら、宮城県支部の
探鳥会ですよね?。

だとするとご一緒させていただきました。
Posted by まぐぴ at 2010年02月22日 18:39
まぐびさま

はじめまして、
知らずにご一緒していたなんて奇遇ですね、探鳥会には今年初めて伺いました、めったに行かないのですが、もしまた伺うことがありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします
Posted by 養花天養花天 at 2010年02月24日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ちゃいました‘アオシギ’
    コメント(2)