2010年02月24日

ピンボケ‘ベニマシコ’

ピンボケ‘ベニマシコ’

ピンボケではありますが、初めて自分で見つけ自分のカメラで撮りました
もう嬉しくてうれしくて、これで十分満足なのです

裸眼で確認できる距離で、カメラに収めたのですから、当然これよりは
近づけない距離なわけで、望遠にすればも緒論焦点が合わず、この程度に
しか撮れないカメラで撮ってるので、これ以上は望めないのです

とにかく自分で見つけられたことも嬉しいし、ベニマシコの朝食に
立ち会えたのも嬉しいではありませんか

まだ道も凍っていて早すぎたかなあと思いつつも、モズ、シジュウカラ、
ジョウビタキ、ツグミぐらいしか見られなかったので、まさかベニマシコに
会えるなんて思いませんでしたから

なんだか今日はとっても良い日になりそう

ピンボケ‘ベニマシコ’



Posted by 養花天 at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
自分で見つるって、わくわくしますね。

それも赤い鳥だと..........更に!
Posted by まぐぴ at 2010年02月25日 05:34
まぐびさま
嬉しさのあまり、ひどいピンボケをアップしてしまった気持ち
分かっていただけました?
何かうまいピントの合わせ方ないでしょうかね
Posted by 養花天養花天 at 2010年03月02日 12:31
ずばり......数うちゃ当たるだと思います。

デジカメになってからばしばし撮れるようになったかと。
それから余裕があったら、高性能のデジカメでしょうか...^^;
Posted by まぐぴ at 2010年03月02日 22:29
まぐびさま
おっしゃる通り、カメラは高性能に限ります、当分無理かもしれませんが、、、
Posted by 養花天養花天 at 2010年03月04日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンボケ‘ベニマシコ’
    コメント(4)