2010年06月09日

SOS まぐびさん

SOS まぐびさん
















SOS まぐびさん
畑で収穫中、夫に
「何か居るよ」と言われて
振り返ったところに、セキレイ
かな?と思われる鳥が、でも
色が見慣れているものと違うし
で、慌ててカメラを持ってきて
撮ってみました

二羽居たのですが、一緒に
撮ることは出来なかったけど
番なのか、まったく分かりま
せん

実際見たときは、セキレイと
思ったのですが、こうして
カメラを通すと、随分太って
居るような感じで、セキレイ
ではないのかしら?色も
違うし、是はまぐびさんに
教えを請わねば



Posted by 養花天 at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ハクセキレイの巣立ち雛みたいですね。
顔がぼわっとした模様ですので。
Posted by まぐぴ at 2010年06月16日 18:54
まぐびさま
やはりハクセキレイのヒナなのですね、有難うございました
Posted by 養花天養花天 at 2010年06月20日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOS まぐびさん
    コメント(2)